fc2ブログ

雑然とした日々

二つ目のホームグループにおける、最後のミーティングが終わりました。

これでこのグループを離れることになります。

来月10日に新しいグループの最初のミーティングが行われるまで、ホームレスという状態です。

わくわく、どきどきします。「誰も来なかったらどうしよう」

AAのサービスに関するメーリングリストを始めようというアイデアを暖めています。

委員会などで議論が白熱している様子を見ると、そんなMLを作ったら毎日がフレームの嵐で

トラフィックが一日に100通とかになりそうな気もしますが、現実にはサービスに関与している

人間は現実世界で忙しくて、メールなんぞ書いているヒマもなしという現状でしょうか。

僕も特にサービスに忙しくはないのですが、少なくとも「心の家路」の更新をする余裕が

なかなかありません(その証拠に更新がリンクばっかだし)。

道具90も先を続けたいし、個人の体験談も増やしたいです。

アノニミティについての文章も、もう数ヶ月もいじり回しています。

文章を書くことで自分の考えをまとめている僕にとって、このウェブサイトは生活の基点の

ひとつでもあります。それが更新されていないと言うことは、実は生活のいろいろな点が

おざなりになっているということでもあります。(あれ「おざなり」だっけ、「なおざり」

だっけ)。

うつっぽいと言うより、今は単に疲れているという感じです。

温泉にでも行ってゆっくり休みたい。でも、ひとりじゃ寂しいし、家族とじゃ煩いし、

仲間とじゃ休めないし・・・頭の中煩悩全開中(まだ30代の男性だって事を忘れて

もらっちゃ困りますな)。
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
飲まないアルコール中毒者の、ドライドランクな日常。
AAメンバーとして、ネット上でアディクション関係の情報をすこし発信。

本サイトは「心の家路」。

コメントは 掲示板 へお願いします。

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR