fc2ブログ

久しぶりの道具追加

お腹を下した、というわけじゃありませんが、まるで止まっていた腸が突然働きを再開したかのように、2〜3時間おきにトイレに行かねばならない状態が続きました。「僕の体の中に、こんなにはいってたんだぁ。すげぇ」とか感心している場合ではありません。おかげでロクに眠れませんでした。
ある種の呪いでありましょう。

かなり久しぶりに 道具90 を追加しました。

もう寝ます。
プロフィール

ひいらぎ

Author:ひいらぎ
飲まないアルコール中毒者の、ドライドランクな日常。
AAメンバーとして、ネット上でアディクション関係の情報をすこし発信。

本サイトは「心の家路」。

コメントは 掲示板 へお願いします。

最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR